2012年3月28日水曜日

僕が二度と将棋ができなくなるくらい、罵倒してください。

僕が二度と将棋ができなくなるくらい、罵倒してください。

なんでもいいので、もう将棋なんか指さない!と思えるような罵倒でお願いします。



将棋依存でやばいです。


|||



いわゆる「24中毒」でしょうか。

結構な人が罹患していると思われます…



管理人に退会を申し出ましょう。さらに、アクセス禁止にしてもらいましょう。



そもそも前提が間違ってたら、無視してください。



補足

相当の中毒ですね。イベントや大会に来ている女流棋士に公然と告白して、フラれて見てはどうでしょうか。

二度と将棋をやりたくなくなると思います。



|||



人に罵倒されないとやめられないのか。



そこには何がありますか。



時間だけを食って成長しなくなった感覚から抜け出したいだけの間違えではないですか。



まだ指せますよ、そして指しますよ。


|||



将棋やめたいなら、やめればいい。

依存は原因分からないと治らないんだよね。



負かした相手を気の毒だと思うようにしてみたら?

0 件のコメント:

コメントを投稿