2012年3月28日水曜日

遂に サイババが 逝ってしまいましたが 一躍 サイババを有名にした お騒がせ 不倫...

遂に サイババが 逝ってしまいましたが



一躍 サイババを有名にした

お騒がせ 不倫女流棋士の 林葉直子は もう結婚しましたか?

もう 将棋とはサイナラしましたか?










jara


|||



サイババ

ハヤシババ



亡くなろうと

結婚しようと



田中好子さんの亡くなる前の肉声テ一プに 泣けました。

わっけぇよなぁ~



早すぎるよなぁ~





あ、ハヤシバさんって脱いだんだっけ?

荒木師匠 岡本ナツキあのあたりなら先日テレビでてましたよ。







サイババさん 次もカミナリ様みたいなヘアースタイルで現れるかな?



|||



流石のサイババも寿命には勝てなかったんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿