2012年3月28日水曜日

女流の斎田四段が久しぶりに復活しましたね。 ほんと久々です(倉敷藤花戦) 蛸島...

女流の斎田四段が久しぶりに復活しましたね。

ほんと久々です(倉敷藤花戦)

蛸島さんや山下さんらと一時代を築いた方たちの復活を願っているのは

私だけでしょうか?


|||



男性である私も、少し気になっていました。

女流六強から脱落してしまうのでは・・・と、心配になって・・・



斎田晴子さんに求めたいのは、

大盤解説での「聞き手役」になった時、もっとしっかりしてほしいです。



ジャンルは違えど、マラソンの増田明美さんは、「もう、いいよ」といいたくなるぐらい「精度」のある「解説」をされます。

斎田晴子さんも将棋棋士なのだから、あれぐらいの語り口で話してもらいたいです。

新聞の観戦記は、しっかりと書けていますよ!



歳をとっても、「かわいらしい女性」であり続けることを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿